買取方法と流れ

宅配買取の手順

1. お見積もり

LINEで カンタンお申し込み

2. 発送

全国集荷サービス

3. お支払い

発送から 最短当日
スピード対応

買取方法ごとの流れ

PEEK A BOOでは、3つの買取方法が選べます。
お客様のご都合に合わせたお取引をすることができます。

1. お問い合わせ・お見積り

お問い合わせフォーム・LINEよりお問い合わせください。 担当が確認し、お見積りいたします。 ※お見積り時にはお品物のモデル名など情報が必要となります。お手元にご用意の上、お問い合わせください。

2. 見積り結果通知と買取申込み

見積り結果は、メールまたは公式LINEにてお知らせいたしますので、ご確認ください。
お申込書は下記よりダウンロードをお願いいたします。
PEEK-A-BOO買取査定申込書.pdf
ご記入のうえ、公式LINEにてご送付ください。

3. 集荷申込み

宅配買取ご利用のお客様は、集荷の申込みへ進みます。

4. 集荷

集荷希望日に、ヤマト集配員が集荷へお伺いします。 集荷・発送は集荷日当日に行われます。 玄関先で梱包していただき、その場でお荷物を回収、発送が完了いたします。

5. 査定

買取品の発送後、到着しましたら速やかに検品・査定を行います。 査定結果は到着の当日または翌営業日にお伝えいたします。 ※数量が多い場合、その他事情により数日お時間をいただくことがございます。

6. 査定結果通知とお支払い

※入金までお時間をいただく場合もございます。以下、一例となりますのでご参照ください。
  • お買取り額の確認・連絡が取れない場合
  • 電子本人確認が完了していない、本人確認書類等に不備がある場合
  • 銀行及び当店の営業日・営業時間の関係でご対応ができない場合(週末や連休前後)

1. お問い合わせ・お見積り

お問い合わせフォーム・LINEよりお問い合わせください。 担当が確認し、お見積りいたします。 ※お見積り時にはお品物のモデル名など情報が必要となります。お手元にご用意の上、お問い合わせください。

2. 見積り結果通知と買取申込み

見積り結果はメール、または公式LINEにてお知らせしますので結果をご確認ください。

3. 来店申込み

買取品を確定された後、来店予定日をお決めいただき買取申し込み完了です。

4. 来店

来店予定日にご来店ください。 買取り時に本人確認を行いますので、身分証をご用意の上お越しください。

5. 査定

店頭にお持ち込みいただいたお品物は、その場で検品・査定を行います。
通常は当日中に査定結果をお伝えいたします。
※お品物の点数が多い場合や混雑状況により、結果のご案内までお時間をいただくことがございます。

6. お支払い

査定結果をご確認いただき、よろしければ買取代金をお支払いいたします。 店頭買取の場合は当日現金でのお支払い、お預かりとなった場合はお振込みでお支払いいたします。

1. お問い合わせ・お見積り

お問い合わせフォーム・LINEよりお問い合わせください。 担当が確認し、お見積りいたします。 ※お見積り時にはお品物のモデル名など情報が必要となります。お手元にご用意の上、お問い合わせください。

2. 見積り結果通知と買取申込み

見積り結果はメール、または公式LINEにてお知らせしますので結果をご確認ください。

3. 出張希望日の申し込み

買取品を確定された後、出張希望日をお決めいただき買取申し込み完了です。

4. 出張買取日の決定

出張希望日をいただいた後、買取日の調整を行い買取日を決定いたします。 出張買取は定休日・休業日を除いた営業日、当店の営業時間内でのご対応です。

5. お伺い・査定

買取希望日当日、担当スタッフがご自宅へお伺いいたします。 買取品が少量の場合、現地で査定を行います。 数量が多い場合やお伺い先で検品が難しい場合は、一度お預かりし、後日査定結果のご連絡となります。 ※当日、ご本人確認いたします。身分証をご用意のうえお待ちください。

6. お支払い

査定結果をご確認いただき、よろしければ買取代金をお支払いいたします。 お伺い先で査定を行った場合、当日現金にてお支払いいたします。 お預かりとなった場合は、後日お振込みでのお支払いとなります。 ※お伺い先でお支払いできない場合 お買取り金額が著しく高額になる場合、各安全面を考慮しお伺い先での現金払いをお断りさせていただくことがございます。銀行振込または、ご来店いただいての現金払いとさせていただきます。
LINEで査定!